たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理多摩市 多摩市

YOMEさんのベジキューブ

こんにちは。
鈴木富樹子です。
夏本番!
菜園では、トマト、ナス、キュウリなど夏野菜の収穫最盛期を迎えています。

有機無農薬野菜栽培キット「ベジキューブ」 ユーザーのYOMEさんが、
ベビーリーフの収穫の様子とレシピをブログに載せて下さいました。
YOMEさんのブログ→

チキンソテーのベビーリーフ添え グレープフルーツソースがけ
おいしそうです♪
娘さんのやさいとの対話も心温まります。

YOMEさんは、お料理がとってもお上手。
お野菜たっぷり+ひと工夫されたお料理を紹介したブログ
「よめ膳@YOMEカフェ」は、お手本にしたいレシピがいっぱいです。
あーお料理する時間が、欲しい。。。

「ベジキューブ」 シリーズの中で、ベビーリーフBOXの他に、
トマト+バジルの組合せのイタリアンBOXを栽培中なんですよね。

「ベジキューブ」で育ったトマトが、YOMEさんのおいしそうな料理として
デビューする日が、早く来ますように。

栽培方法でお困りの時には、またいつでもご連絡下さい!
収穫を楽しんでもらえるよう、アドバイスさせていただきます。

YOMEさんのベジキューブ
[ベビーリーフBOX]


  • 同じカテゴリー(ベジキューブ栽培記録)の記事画像
    トマトが食べられた!
    種入荷! ルッコラ&ホウレンソウ
    ベジキューブ 秋冬BOXの種入荷!
    ベジキューブ トマト本支柱
    ベジキューブ トマト2本仕立てとは?
    ベジキューブ 太陽のチカラ!
    同じカテゴリー(ベジキューブ栽培記録)の記事
     トマトが食べられた! (2010-07-22 10:00)
     種入荷! ルッコラ&ホウレンソウ (2010-07-21 09:29)
     ベジキューブ 秋冬BOXの種入荷! (2010-06-25 15:07)
     ベジキューブ トマト本支柱 (2010-06-24 11:07)
     ベジキューブ トマト2本仕立てとは? (2010-06-09 19:41)
     ベジキューブ 太陽のチカラ! (2010-05-05 16:18)

    Posted by greenwise. at 2008年07月31日11:09

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    YOMEさんのベジキューブ
      コメント(0)