たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理多摩市 多摩市

第3回 やさしい暮らし展開催について

こんにちは、清水です。
お久しぶりです。

今回は、過去2年間にわたって11月に開催してきました
多摩やさしい暮らし展」について、
来年に延期することになりましたので、お知らせいたします。

秋のすがすがしい気候のもと、
多摩地域の生産者さんをはじめとした素敵な活動をされている方々
にご出店いただいた青空市、
グリーン・ワイズの畑や敷地を使ったワークショップや展示などの
プログラムで、
多摩地域発!自然にやさしい、体にやさしい暮らしのご提案を
してまいりましたが、

次回はよりパワーアップicon14
すべく、企画に取り組んでおりますので、
もうしばらく、お待ちくださいicon_bikkuri

ずっと続けていきたいイベントですので、
来年の夏!か秋!にまた、お会いできると思います。

第3回 やさしい暮らし展開催について


今日は冷たい雨、
どうぞみなさま、体をあたためる冬の根菜を食べて、
元気にお過ごしください。

(ニンジンをたべるとよく眠れるそうですよ。by祖母)

清水

  • 同じカテゴリー(野菜イベント案内)の記事画像
    『夏野菜』の収穫体験!
    ベジキューブ出店! ~イベントのお知らせ~
    第20回 ららぽーと柏の葉収穫体験会
    農園講座~春夏~第1回 土作り
    収穫体験の報告 その2
    明日は千葉で収穫体験会
    同じカテゴリー(野菜イベント案内)の記事
     『夏野菜』の収穫体験! (2010-08-14 18:59)
     ベジキューブ出店!その3 ~DMができました~ (2010-06-11 09:28)
     ベジキューブ出店!その2 ~出店者のお知らせ~ (2010-05-29 22:43)
     ベジキューブ出店! ~イベントのお知らせ~ (2010-05-21 20:12)
     第20回 ららぽーと柏の葉収穫体験会 (2010-04-14 10:25)
     農園講座~春夏~第1回 土作り (2010-04-14 09:15)

    Posted by greenwise. at 2010年11月22日18:10

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    第3回 やさしい暮らし展開催について
      コメント(0)