たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理多摩市 多摩市

別冊家庭画報に掲載されました。

またまた、ベジキューブを書籍に取り上げていただきました^ー^@


掲載していただいたのは、
「家庭画報特選 Home Ideas
 菜園ガーデニング―お洒落なデザインを楽しむ」
という、ムック本です。

別冊家庭画報に掲載されました。

さまざまな菜園スタイルの実例を写真で紹介し、
お洒落でカッコいい菜園ライフを提案しています。

ベジキューブを紹介していただいたのは、Part2「スタイルのあるテラス菜園」
という特集の中の「ファーマーズグッズに凝る」というページ。

別冊家庭画報に掲載されました。

かなり大きく取り上げていただきました。


ベジキューブを買った方ならおもしろい野菜にも興味があるでしょうね。

「 眺めのいい造形美野菜 」
「 菜園野菜ベスト50選 」
「 懐かし野菜 」
「 話題の西洋野菜 」

と、いう特集の中では、きれいな写真と共に色々な野菜が紹介されています。
まだまだ知らない野菜が多いことに驚き、ますます野菜が面白くなりました。

あきもと ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

【世界文化社HPより】
日本初の「菜園デザイン」の実例集!
空前の菜園ブームの中、一歩先を行く菜園セレブになるための指南書。
種苗店、ファーマーズグッズが買える店など、実情報も満載。



  • 同じカテゴリー(ベジキューブ栽培記録)の記事画像
    トマトが食べられた!
    種入荷! ルッコラ&ホウレンソウ
    ベジキューブ 秋冬BOXの種入荷!
    ベジキューブ トマト本支柱
    ベジキューブ トマト2本仕立てとは?
    ベジキューブ 太陽のチカラ!
    同じカテゴリー(ベジキューブ栽培記録)の記事
     トマトが食べられた! (2010-07-22 10:00)
     種入荷! ルッコラ&ホウレンソウ (2010-07-21 09:29)
     ベジキューブ 秋冬BOXの種入荷! (2010-06-25 15:07)
     ベジキューブ トマト本支柱 (2010-06-24 11:07)
     ベジキューブ トマト2本仕立てとは? (2010-06-09 19:41)
     ベジキューブ 太陽のチカラ! (2010-05-05 16:18)

    Posted by greenwise. at 2009年04月07日16:28

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    別冊家庭画報に掲載されました。
      コメント(0)